会員さんから

私はエムキカクの特別会員をしている看護師です。




仕事上ストレスを常日頃から感じています。




先生との出会いは約一年前ぐらいです。




私は以前、先生がやっていたブログに、匿名でコメントを入れていました。




私は、先生に生きる勇気と生き抜く強さを教えて頂きました。



人が生きるとは?




人が自分らしく生き抜く事など!!




会員さんなら、みんな先生のあの生き様を知っていますよ!!


私は、会社の人間関係で自分自身が嫌になり、自殺未遂をした時に先生に助けてもらいました。



私にとって先生は命の恩人です。



文章がまとまりませんが、本当に苦しいなら先生に気軽に相談してほしいです。



でもはっきり言えることは、相手は凄い力を持った本物です。



これからもブログ配信を楽しみにしています。




先生!!




いつも優しいメールありがとう(^O^)