エピソード

約二年前に茨城県日立市内のある病院に六十代後半の祖父の今の気持ちを霊視して家族に教えてください。



その祖父は半年前にある病気で意識が全然ない状態でした!



この御依頼はエムキカクでもいつもお世話になっている『サクラサク』を見て連絡が来ました。




孫娘さんからの御依頼(^O^)





余裕でした(^-^)/





霊視内容は本人の今後の事や奥様への感謝と謝罪でした。





もちろん今回このような場面を設定した孫娘さんには大変感謝していました!!




このブログを見てる方の中にはもちろん半信半疑の方がたくさんいますよね?





真実は一つです(^O^)





反面、たくさんの人が心を癒されている現実も茨城県水戸周辺にはあります(^-^)/



これからこのブログ上でたくさんのエピソードや日常業務内容など様々な内容を配信します(^-^)/






お楽しみに(笑)