男子中学生

毎日必死で学校生活に慣れようとする姿を毎日お母さんからメールで報告があります(^O^)



嫌で逃げ出したい気持ちは理解出来ますが(≧□≦)




一歩一歩ゆっくり行動してください(^O^)



学校で勉強を学ぶ事も大切ですが(^O^)





今は学校で集団生活にゆっくり慣れる事を学校生活の目標にしてください(^-^)/



ダンスや踊りが苦手なのはリズム感がないからです(笑)(笑)



逃げる事より進む勇気を持って(^-^)/




苦しいから上る上り坂(^-^)/




楽して逃げる下り坂(≧□≦)





苦しむ事で成長する事を学んでください(^-^)/