自殺

僕は今までに自然死意外の『天国からのメッセージ』を何度かやりましたが、自殺などの場合はなかなか御供養するのが大変でした。




自殺現場に行って、魂を引き戻す事から始めます。




もちろん家族のみでの立ち合いです。




魂を自宅に戻して御供養する(ノ_・。)






自殺者の魂を浄化して送り出す。



この時の御家族の気持ちが大切です!!


ある相談者さんへ!


本当に辛く苦しいなら僕の所に連絡ください。




息子さんのためにも( ̄▽ ̄;)




その場で本気モードで行きます。




インチキなどしてる暇なんてないから(^-^)/




《やるかやられるか?≫



《真剣勝負です。》




ちなみに明日はある御家族のご先祖様の御供養に行って来ます。




亡くなったお母様の御供養に!




『不思議な生きる力!』