今年の夏

今年の夏に出会ったある御家族(^-^)/





会員さんからのご紹介で知り合った御家族(^-^)/





子供さんが原因不明の病気(涙)(涙)




ご家族を襲った突然の病気(涙)(涙)



お父さんが子供達を守ろうと必死に様々な所へ…(涙)



本当にひどい話でした(怒)(怒)




そこでエムキカクが登場しました(^-^)/



僕はある事をすぐに見抜きました(^-^)/



キーワード(^-^)/





「実家!井戸!霊道!」


様々な事を全力投球しました(^-^)/




今現在は一般的な明るい家庭円満で生活しています(^-^)/




この御家族を助けた最大のポイントは!




「ご先祖の御供養」でした(^-^)/





今日もこの御家族に会って来ました!!




今では、子供達も元気いっぱいです\(^o^)/






来月また僕と一緒にお墓参りに行きましょう(^-^)/





心優しいお父さん!




幸せになってくださいm(_ _)mm(_ _)m






『不思議な生きる力』

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。