がんばって(^-^)/

あるお母さん(^-^)/




一年前が懐かしいくらいです(*^o^*)





この一年間ありがとうございました!!




子供達の事で沢山ありましたねぇー!!




でも良く自分自身を振り返ってみてくださいm(_ _)mm(_ _)m




お母さんは必死に自分自身の高い高い壁を乗り越えて行きましたm(_ _)mm(_ _)m




『私自身はそんなに落ち込みません!』




が印象的でした!






これからも子供達と一緒に沢山の思い出を作ってください!





これからも応援していますm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。