試練(^-^)/


あるブログを読んでの感想文(^-^)/




子供の心の叫び声は聞こえませんか…(・_・;)




あなたの子育ては、完全に間違いないです(・_・;)




病気を作るのは簡単です(^-^)/





心の叫び声が聞こえない者には(^-^)/





人を批判する資格はないm(_ _)m





あなたが世の中に出した子供は皆さん!




心の貧しい人間になっています。




あなたが子供の心を支配した事で、あなたの子供達は他人の顔色ばかりを気にする子供になっています( ̄▽ ̄;)





愛情無くして子育てする資格なし!!





他人を批判する事は誰でも出来ます!!




「支える難しさ」です!




あなたの無責任と無関心が生んだ悲劇的な現実です。





これが僕の感想文です(^-^)/





『真剣な心に不可能なしの精神です!!』


にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。