ベスト1o(^-^)o


今年一年の総決算!




ベスト1は…(^-^)/






「天国からのメッセージ(^-^)/」






今は居ない大好きだったお父さん(^-^)/




亡くなったお父さんが子供達に宛てた天国からのメッセージm(_ _)mm(_ _)m





お父さんは突然の病でこの世を去りましたm(_ _)m





子供達一人一人にしっかり生きてほしい!




お父さんは本当に幸せだった(涙)(涙)





お前達と家族であることが…(涙)(涙)





僕の目からは大粒の(涙)(涙)m(_ _)m





家族を想う父親の気持ちが、とても複雑な気持ちでした( ̄▽ ̄;)






こんな若さでこの世を去る辛い気持ち!





最後まで自分自身が歩いた道を語る!






お父さんm(_ _)m






多感な時期の子供達を残し旅立ったお父さん(;_;)






天国からのメッセージを行った数日後に、家族全員が同じ時間に同じ夢を見ました(◎o◎)!!






もちろんお父さんの最後の別れのご挨拶でしたm(_ _)m






心からご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m






もちろんこの内容には一部個人情報の関係で省略してありますm(_ _)mm(_ _)m






御家族の方にはブログ配信をする事をご了解を得ています。





御家族を突然亡くされた御家族は想像を超え深い悲しみに苛まれます。





この御家族のブログ配信にあたり、大切な方を亡くされたことがある多くの御家族の方達が、深い悲しみから抜け出せるよう願って、ご協力を頂きました…





エムキカクの提案するm(_ _)m






「天国からのメッセージの素晴らしさを!」





ありがとうございましたm(_ _)m






エムキカク代表




TADASHI



クリックよろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村