お疲れ様です(^-^)/


お疲れ様でした!




今日も寒い一日でしたねぇo(><)o




ある雑誌の取材が今日ありました!!





ズバリ(^-^)/




来年の未来予想!!



記者の方に様々な内容をお伝えしましたo(^-^)o




そんなタイミングでo(^-^)o




僕が毎週ロト6を霊視で見抜く練習をしている話をしました(^-^)/




これも一種の未来予想図です(^-^)/





今回もびみょ〜な感じでした( ̄▽ ̄;)




当選番号(^-^)/





7 17 22 26 30 40




僕がイメージした番号は( ̄▽ ̄;)




5 14 22 26 36 40





ではまた(^-^)/



クリックよろしくお願いします(^O^)/

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村