新聞記事(^-^)/


お疲れ様です(^-^)/




今日の読売新聞からの記事にo(^-^)o






うつ病患者が100万人ぐらい存在する!





記事の内容はやはり投薬治療の疑問点…





なかなか難しいと思います( ̄▽ ̄;)






就活はo(^-^)o






『生きる力!!』





基礎学力と思考能力とコミュニケーション能力の必要性でしたo(^-^)o






僕は個人的にはあと一つ必要だと思います(^-^)/






「自己表現能力(^-^)/」




今の時代に必要な事o(^-^)o






『不思議な生きる力』





昨日のブログ配信内容とちょっと似ている感じでした(^-^)/





センター試験に向けてのメンタルサポート(^-^)/






「生き抜く力(^-^)/」



余談o(^-^)o






うつ病の投薬治療では根本的な問題点を回避する事は不可能です。





時間を掛けても意味がない場合があります!





僕なら相手の心の傷を理解して、共感を持って指導して行きます!






もちろん一般的なカウンセリングとはレベルが違います。






「相手の心を見抜く!」




ではまたm(_ _)m




クリックよろしくお願いします(^_^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村