ブロ友さん(*^-')b


お疲れ様(*^o^*)




以前に書いていたブログである心優しいお母さんと出会いました(*^-')b





そのお母さんのブログ内容がとても好きでした(*^-')b





ご縁を大切にする心を持ったお母さん!




久しぶりにメールしたら心良く返信がありました(*^-')b






なんか心が嬉しい感じでした(*^o^*)





何度か電話で話しただけですが、一生懸命に家族のためにがんばってチャレンジする姿がとても素敵なお母さん(*^-')b





このブログ上でも本当はそんな出会いが欲しいなぁ〜と感じる休日でした…





関東北部地方のお母さん(*^-')b






子育てがんばってねぇo(^-^)o



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村