霊視家相鑑定(^_^)/

こんにちは(^_^)/




アシスタントのN子です(^^)v





今日はいいお天気ですね(*^^)v





最近は、時期的に家相鑑定の御予約が入っています。





私は先生と家相相談に同行させていただくことがありますが…





先生はその場所に車を停めて、一瞬にして様々な事を見抜いてしまいます(@_@)





先日もある会員さんの家の前を通過した瞬間に、ある事を見抜いていました!!





私も占いや手相などいろんな所に行ったことはありますが、先生の霊視能力は…





一瞬にして家の間取りやその家の様々な内容などを見抜かれています(@_@)





恐るべし…「スピードの速さと正確性」です(゜o゜)





ちなみに、私の自宅も遠隔透視で見抜かれていました(_´Д`)ノ~~





私もビックリです(≧ω≦)





どうやってあれだけの事を一瞬にして見抜くのか…





「スゴイ感性」でございます(・∀・)ノ





恐るべし…「TADASHI 陰陽師」(*´∀`*)





これから移動や引っ越し、新居や新しくアパートを借りられる方々へ(^3^)/





家相はとても大事な事だと思います!!」





その「土地」と「家」と「人」のエネルギーの相性などありますから





不安や心配や興味のある方はお気軽にご相談ください<(_ _)>






ちなみに私も只今家相を勉強中です<(_ _)>





がんばりまーす(・∀・)ノ





では、皆様よい休日をお過ごし下さい(*^^)v




クリックもよろしくお願いしまぁす(^^)v

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村