ラストスパート中


お疲れ様です(*^-')b




いろんな意味でラストスパート中です!




明日もスタートが7時から行きます!






最終がひたちなか市の予定です(^-^)/




明日のランチはある中学生とご褒美ランチです(*^-')b





不器用な長男君!





この一年はかなり前進しましたm(_ _)m




苦しいからこそ上る上り坂m(_ _)m




苦しいからこそ成長して行きます!





長男君(^-^)/





人って多分どこかで努力していますよ!




ちなみに僕は帰り道に飲みに行きたい気分でした…(笑)





でも明日もかなりハードな予定の為…(涙)






延期しました(涙)(涙)(涙)(笑)(笑)〜






てなわけで今夜は寝ます(-_-)zzz






おやすみぜょ(^-^)/




クリックよろしくお願いします(-_-)zzz



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村