やる気…


お疲れ様です(^-^)/



今日は寒い{{(>_<;)}}一日でした。




あるお母さんからの相談(^-^)/




成人した子供の意識改革…(^-^)/



これは難しいです!




一言(^-^)/





無関心で無責任なお父さんにも問題ありm(_ _)mm(_ _)m




今が1番大切な時期が気が付かない感じでした…(涙)





どんどん引きこもるよ…( ̄▽ ̄;)




あなたの子供達は挫折感に非常に弱いです( ̄▽ ̄;)





僕のアドバイスは多分気が付かないと思いますが…残念です!




クリックよろしくお願いします<(_ _)>




にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村