亡き父親から…(涙)


お疲れ様です!



事あるごとに登場する今は亡きお父さん(*^-')b



娘さんにはしっかりメッセージを伝えましたm(_ _)m



若いパパ(^-^)/



パパさんの注意事項をママさんにメールでお伝えしました!



昨日やっぱり腹痛があってみたいでしたm(_ _)mm(_ _)m



この亡きお父さんは現世で生きるご家族に僕を通してメッセージを伝えてきました!




僕からのアドバイスm(_ _)mm(_ _)m



今は亡き父親からご家族への注意事項はしっかりと受け止める事ですm(_ _)mm(_ _)m





心からご冥福をお祈り申し上げます。



クリックよろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村