番組終了後


お疲れ様です(^-^)/



昨夜のラジオ番組終了後に駐車場にある女性が通過…(^-^;



浮遊霊でした!




昨夜のラジオスタジオはなんか暗く重い感じでした(^-^;




深夜にその女性が…(^-^;




僕の所に来ました!



私はどこかに行きたいから…( ̄▽ ̄;)




どこですか?(^-^;




子供達の所です…?( ̄▽ ̄;)




年齢は30代後半でした!





二人の子供がいました(・_・;)だって…?




エムキカクは夏休み期間中です!




僕に言われても…?(^-^;





ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m




クリックよろしくお願いします(^^)v

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村