明日から宮城県

お疲れ様です!


いよいよ!



明日は石巻市立大川小学校に行って来ます!



どんな風に感じるのかな…?



最近m(_ _)m



ブログを震災復興に変更しましたm(_ _)m



伊勢神宮に行って気持ちがちょっと変わりました!



使命感かな…?



出来たらo(^-^)o



このブログを見て誰か連絡が欲しいですm(__)m


素人と本物の違いを試して実感してみて欲しいですm(__)m




エムキカクの本来の目的は…?



人に生きる力を与える事が仕事



もちろんメインテーマは…?




天国からのメッセージですm(__)m



不思議な生きる力!




明日が楽しみですo(^-^)o




気になる点は…?




寒さかな(笑)