大川小学校

僕は一般人とは違う感性で今日の日を待って居ましたm(_ _)m



現場に着く前に急に頭痛が強烈にしました(^_^;)



小学四年か五年生の男の子が僕を呼んで居ました(^_^;)




校舎山側に…?


不明者かな…?


非常に強いエネルギーです(*_*)




ご遺族の方にエムキカクのパンフレットを渡しました!



出来たら一度連絡が欲しいですm(_ _)m




あの後ろ姿が…(涙)




わが子を思う…(涙)




親心かなm(_ _)m


クリックご協力お願い致します


にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村