昨夜…?

昨夜はいつも通りに早めにホテルで寝ましたが…(^_^;)




寝てすぐに(^_^;)



あの男の子と小学二年生くらいの女の子が部屋に立っていました(^_^;)




僕はサッカーが好きでスポ少をやってるよなど…?



名前を必死に伝えていました?


拓也や琢磨か大輝…?




一緒に来たのは妹さんかな…?



ちなみに体は寝てますが…(*_*)




意識レベルで会話をしました!



活発な男の子が非常に印象的でしたm(__)m




男の子は泥まみれでずぶ濡れでしたm(__)m



クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村