アシスタントは聞いた!


お疲れ様です!


私はエムキカクのアシスタントをやってます(^_^)


先生の普段生活にやっぱりビックリする事がいっぱいあります(^_^;)




例えば音に物凄く敏感に反応する事です(。・ω・。)




ワンちゃんみたいに聴覚が優れていてちょっとした音でも聞こえるらしく地獄耳です(゜U。)?




夜中に地震が来てもいつも地震が来る前に起きているそうです(*_*)


地響きというか電磁波を感じるようで耳鳴りがするそうですw(°O°)w



今朝の地震にも反応したみたいです(・∀・)ノ


何人かの会員さんも今回の東方沖の地震の予測を聞いた方もいらっしゃると思いますが(^^)v



先生の予測は結構スゴいですょo(^∇^o)(o^∇^)o



クリックご協力お願い致します


にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村