先輩!

今日は久しぶりに7年前に亡くなった先輩のお墓参りに行きましたm(_ _)m




日曜日の夜中に突然、夢枕に…(^_^;)




寂しい感じでした(^_^;)




ある決意をしてからはしばらくはお墓参りに行く事を控えていました(^_^;)



久しぶりに対面って感じでした!




昔はビックリする程ビールを飲みました(笑)(笑)




懐かしい思い出です…(^_^;)





俺らはまだまだこっちで頑張って行きます!




あの頃の夢はまだまだ第一段階ですm(_ _)m




また明日から世の中と戦って来ます!





おやすみ(-.-)zzZ



クリックご協力お願い致します


にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村