ご供養アドバイザー

おはようございますo(^-^)o




今朝は強い雨と風です(^_^;)




皆さんが気にしてる質問にお答えします。




ご供養アドバイザーとは僕自身の霊視能力を最大限に活用して故人様やご遺族の方へのサポートをする事ですm(_ _)m




何年か前にある方からこんな相談を受けました(^_^;)



突然の交通事故で最愛の旦那さんを亡くされた方からの心の悲鳴でした!



葬儀や様々な手続きを終えてから…?




奥さんは非常に強い孤独感を感じて日常生活をいつも悲観的に生きていました(涙)(涙)




子供達の事や自分自身の生き方など、全てが孤独感でいっぱいでした!




世の中では突然のご不幸に見舞われたご遺族の方への配慮から今までのお付き合いを控え目にする事が一般的な行動ですが…?





もちろんそっとして欲しい時期を越えてもなかなかまた以前と同じ様にはお付き合いが出来ません(^_^;)




これも現実的に沢山ありますm(_ _)m




そんな孤独感をご供養アドバイザーとして様々な活動を提案する事で故人様やご遺族の方の心を癒すお仕事ですm(_ _)m





非常に難しい部分ですm(_ _)m




葬儀の在り方も今は様々ですm(_ _)m





墓地の墓石が非常に特長的ですm(_ _)m





故人様の生きた証を墓石に表現しています。



クリックご協力お願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村