ご供養アドバイザー

七夕に旅立ったお父さん…(涙)



亡くなられる前に一度対面しました(^_^;)



あの時すでにお父さんは旅立つ事を覚悟していましたねぇ…?


七夕に旅立つ事はお父さんの夢だったのかな…?



七夕の朝は僕は仕事で早朝には水戸市内にいましたo(^-^)o




お父さんの演出ですか…?




僕と親しい御家族の命日も七夕ですm(_ _)m




ある意味…?




ご縁かな…?




お父さんの娘さんは毎日一生懸命に仕事しています。




もちろん僕がしっかりサポートしています\(^ー^)/




今夜久しぶりに仏壇に娘さんから現状報告があります!!




これは僕の演出ですo(^-^)o




自由人なお父さんo(^-^)o





心からご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m




クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村