見えない力!!

おはようございます!!



今日は朝から雪が降って寒いです(^_^;)



さてと今日はちょっと怖い話をメール配信します(^_^;)




ある若い人妻さんが、亡くなった旦那さんの事についての霊視鑑定依頼でした。



この夫婦は元々夫婦仲はよくない状況で…



旦那さんが突然大病を患い入院する事になりました!!




その頃に奥さんには不倫関係にある男性がいました(^_^;)




月日が流れて残念ながら旦那さんは他界してしまいましたm(_ _)m




旦那さんの葬式が終わった頃からたくさんの不思議な現象が起こります…f^_^;



不倫関係の男性の突然の大ケガ…f^_^;




奥さんの毎日の不眠など…f^_^;




見えない力!!




他界した旦那さんは僕の所に現れました!




あの女が憎い…(-_-#)




この事を奥さんに直接アドバイスしましたが…?




無関心でした。



言える事は、亡くなったら全てが終わるとは限りませんm(_ _)m