天国からのメッセージ

今日のお昼頃に僕のストラップが切れました!



嫌な魔が…?




あら…(≧∇≦)




その意味が分かりましたm(_ _)m



ある方のお父さんの命日が、3月1日でしたm(_ _)m




今日の夕方にある中学生の高校入試の合格祈願をする予定でした!




その中学生のおじいちゃんの命日が…(≧∇≦)



今日、3月1日でしたm(_ _)m




合格祈願の最中も、たくさんのメッセージがおじいちゃんから伝わってきました。




自分自身のために諦めないでしっかりやって欲しい!!




あの孫が…(涙)



高校入試…?




大きくなったなぁ…(涙)(涙)




このご家族とはエムキカクの創業当時からのお付き合いですm(_ _)m




僕もおじいちゃんと同じ考えですm(_ _)m




頑張って欲しいですm(_ _)m




3月1日…f^_^;



非常に大切な1日でした!




おじいちゃんからのメッセージは全て伝えました!




安心してくださいm(_ _)m




おじいちゃんのご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m