ラジオ番組!

おはようございます!



皆さんの手元にも、サクラサクが届いていますか…?




いよいよ!



サクラサクさんの企画が今月で最終回になりますm(_ _)m




様々な方にいろんなメッセージを配信して来ましたm(_ _)m




これもある意味…(^_^)/




出会いと別れですm(_ _)m




エムキカクの特別会員の方にはそれとなく話をしました!




なにげに!



なかなか会えないよ…(^_^)/




このブログで以前に配信しました!




エムキカクも違う企画を3月からスタートしています!




サクラサク編集部スタッフ皆さん、6年間ありがとう御座いましたm(_ _)m