駆け込み

お疲れ様です!


消費税アップに伴い…(^_^;)



駆け込みで新築一軒家を購入する方がたくさんいます!




我が社も…(^_^;)




やっぱり家相鑑定の依頼があります!





以前もある不動産屋さんとコラボで家相鑑定をやりましたが、やっぱり需要は有りましたよ!!




今日もある新婚さんが素人の感覚で選んだ物件に行きました!




やっぱりダメでした!




先ずは、袋小路な物件で、嫌な感じの一軒家がある場所に有りました( ̄∀ ̄)




あのゴミ箱は必ず、揉め事が起きます(^_^;)





8物件の三軒は離婚します!





確率は高いです( ̄∀ ̄)





新築一軒家は意外に選ぶのは大変です!





我が社では、土地選びから間取りの鑑定から魔除けまでサポートしています!



土地選びのポイントは…?




入り口が広い事かな?




最も注意する点は…?




中古物件です( ̄∀ ̄)