居酒屋!

おはようございます!



今日はあいにくの雨です(≧∇≦)




のんびり過ごしています!




先日、友人と久しぶりに居酒屋で飲んでいた時に…( ̄○ ̄;)



女の子の店員さんがビールを持って来ました…( ̄○ ̄;)




女の子の後ろ側におばあちゃんが…( ̄○ ̄;)



僕的には楽しく飲んでるのに…( ̄○ ̄;)




この子の今、お付き合いしてる男性はこの子とは上手く行かないから、すぐ伝えてくださいm(_ _)m




2日くらい前から、彼が同棲生活を強く迫っています!



そんな生活はこの子にとって地獄です(≧∇≦)




早くやめさせてくださいm(_ _)m




ちなみに全て女の子に伝えました!




もちろん固まってしまいました( ̄○ ̄;)




僕が出演していたラジオの事も知っていましたから|( ̄3 ̄)|




その事にもまたビックリしていました( ̄○ ̄;)




本来はプライベートの時はオフモードですが…|( ̄3 ̄)|




よっぽど孫娘が心配だったみたいです!





失恋して泣く方がいいよ!




離婚して泣くよりは…|( ̄3 ̄)|






ちょっとおバカさんの孫娘さんには伝えてあげましたよ!