岩手県!

まだまだ計画の段階ですが…( ̄○ ̄;)



再度、被災地に行く計画があります!




勝手な考え方!



エムキカクの会員さんに被災地出身の方がいます!



その方のご家族に対面して被災地の現状が知りたい!




昨夜も小さな子供が枕元に居ました!




それって?




ご家族に想いを伝えてって事…( ̄○ ̄;)




ちなみにずぶ濡れでした(┳◇┳)




先日もテレビで亡くなった方との再会…?




僕の経験から|( ̄3 ̄)|




亡くなった方はある一定期間は親族の身近にいますよ!




もちろん一人ではありません!




故人の身内や深い関係の方がサポートしています!




なんか最近非常に気になる時があります!




あの世とこの世は意外に身近ですm(_ _)m




あの世を軽視する気持ちはありませんがm(_ _)m




今の時代に合った!




ご供養があってもいいと思います!




その時は宜しくお願いします!