パワースポット

お疲れ様です!


パワースポットについての質問に回答します!




神社には聖なるパワーは存在しますm(_ _)m





ここからがポイントです!





時間帯です!




ズバリ!!




午前中がベストです!




次にパワースポットに行く目的と心構えをしっかりとした気持ちを持って参拝してくださいm(_ _)m




以前も栃木県のあるパワースポットの神社に行った方が…(^_^;)





浮かれた気持ちで行った、帰り道に事故に遭遇しました( ̄○ ̄;)





それだけでは、終わりませんでしたm(_ _)m





ご家族にも嫌な事が急に起きました( ̄○ ̄;)




軽はずみな気持ちで行くなら?




行かない方がいいよm(_ _)m





ちなみに結果的に除霊もやりましたm(_ _)m




これも現実に起こりますm(_ _)m