雑談

関東地方に台風が接近中!



皆さんも注意してくださいm(_ _)m




この話はエムキカクの会員さんなら理解出来ます!




僕と対面してる時間に雑談で話す内容に、沢山の未来予想が含まれています!




今日も二組の結婚報告メールがありました!





だから!!




言ったでしょう(^_^;)





対面する事で、その方自身の運気アップがあります!




もちろん!!





途中で諦める方はそれだけの想いだった訳ですm(_ _)m





さっきも都内在住の方から!!





不思議な事が起こりました!





夢は諦めるから叶わないm(_ _)m





僕の仕事は夢を叶える為のサポートをする事ですm(_ _)m





昨夜の石原裕次郎さんの写真も非常に不思議な現象でしたm(_ _)m





深夜2時に勝手に電話が鳴りました!





お父さんからの感謝状かな!





ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m