ご供養アドバイザー


突然に心筋梗塞で亡くなったお父さん!


仕事一筋で真面目なお父さんm(_ _)m



趣味は山歩きと家庭菜園でしたm(_ _)m



お風呂に入ってすぐに…(涙)(涙)



ご家族から亡くなったお父さんの御供養を是非お願いしますm(_ _)mm(_ _)m



御供養のポイント!


月命日に家族みんなでお父さんの畑で取れた野菜を使って、大好きだった豚汁を食べる(^-^)/



もちろんこの時の夕食には亡くなったお父さんがはっきりと家族みんなと一緒に食事をしていました!!



僕がその様子をご家族に細かく説明しましたm(_ _)m



特徴的だったのは大好きな豚汁にある物をかける事でした!


娘さん達は最後にお父さんへのメッセージを手紙にして読んでいました(涙)(涙)m(_ _)m



その手紙を納骨の時に一緒に納めましたm(_ _)mm(_ _)m



僕からのお父さんへのメッセージm(_ _)m



お父さんの子育てはしっかり娘さん達に伝わっていましたよm(_ _)m


心優しいお父さん!



心からご冥福をお祈り申し上げます。



御供養アドバイザーという仕事はご遺族の方に最大限に故人様の想いをお伝えするとても大切な仕事だと思っています。




今後もどんどん積極的にやって行きますm(_ _)m

にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。