不安定な長男

エムキカクの卒業生のエピソード(^-^)/



高校時代からいつも周りに気を使い!





いつも自分自身は周りの友達にはどんな風に見られているかなど( ̄▽ ̄;)





自分自身を表現する事が苦手な高校時代でした( ̄▽ ̄;)






勉強は真面目にやっていましたから、現役である大学に入学して二年後…(涙)





突然大学を辞めて来ました( ̄▽ ̄;)






サークルの友達同士に疲れた…???





僕はもう誰も信用しない( ̄▽ ̄;)





そんな時にエムキカクに出会いました…(^-^)/






不安定な感情は多少皆さん同じだょ〜!





約半年間ぐらい対面カウンセリングを行いました(@▽@;)






人混みに行って大きな声で会話をしたら(^-^)/





人の視線は自分自身が作り出す(^-^)/






幻を何度も沢山の場面を想定してやりました(^-^)/





かなり疲れましたが…(@▽@;)






見事に復活して違う大学に行っています(^-^)/





今はなにげに〜!!





大好きだったテニスをやっています(笑)





あの頃がたまに懐かしく感じる事もありますo(^-^)o






不安定な長男(^-^)/





次の目標は彼女かな(笑)(笑)(^-^)/


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。