幸せの階段(^-^)/

あれから約一年ぐらい経ちますね(^-^)/



お父さんと病院で出会ってから(^-^)/




ひどい話でしたね〜( ̄▽ ̄;)




職場環境が( ̄▽ ̄;)




あの環境では誰でもうつ病になりますよ(@▽@;)




会社経営をお父さんが一人でやってるイメージでした!!




でもお父さんは係長でしたよねぇ〜??




連日連夜の残業続きで心も体もクタクタ(@▽@;)





今は自分自身の生き方に合った職場環境で良かったねぇ〜!




ストレスの軽減法!




覚えていますか(^-^)/




「欲を減らす(^-^)/」





全ての欲を減らす事です(^-^)/




「必要な分だけ努力する事(^-^)/」





必要な分だけですよo(^-^)o





素敵な家族がまた心配しますから(^-^)/



マイペースでいいから(^-^)/





これからも不器用な自分自身と仲良くお付き合いしてくださいm(_ _)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。