愛犬(^-^)/


東京都内に出張した時の事でした(^-^)/



相談内容は将来的な会社経営やご家族の健康など様々でしたo(^-^)o





そんな時にある一匹の大型犬が僕の事をじっと見ていました!?





普段はあまりやらないけど(*^o^*)





ちょっと遊び心でそのワンチャンに強い念を送りました…!




そしたらワンチャンからこんなイメージが返って来ました…




「僕はあの時の事故の怪我は気にしていないよ(^-^)/」






僕はワンチャンに「何の事??」と再度強い念を送りました(^-^)/





すると…「春頃にご主人の不注意で僕は後ろ脚に大怪我をしました」と伝えて来ました…(涙)(涙)






確かにそのワンチャンの後ろ脚がちょっと変でした(◎o◎)!!





「でも僕のご主人さんが必死に僕の後ろ脚をリハビリしてくれてやっと散歩に行けるまでに回復しましたo(^-^)o」





「また川に連れて行ってo(^-^)o」






これをそのままご主人さんにお伝えしましたところ…(◎o◎)!!





ワンチャンが僕に伝えて来たメッセージと同じ事をご主人さんも言っていました(涙)(涙)(涙)





「ごめんねm(_ _)m」






「ベルm(_ _)m」(涙)(涙)






愛犬はご主人を本当に愛していました!!




東京都杉並区在住のある方のエピソードでしたm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。