土地の因縁

新規事業を展開する事になり(^-^)/





ある土地を購入して事業を始めた矢先の事でした(@▽@;)





事務所にいつも誰かが居る気配を感じ…??




早速、事務所にお邪魔してビックリしました(◎o◎)!!





六十代前半の男性が立っていました(◎o◎)!!





相談者によると「この土地は以前は畑でした」という事だけ教えてもらいましたが…( ̄▽ ̄;)





なんとその六十代前半の男性は、この土地の地主さんでした!





「この土地は長男に一緒に同居するために残して置いた土地だ( ̄▽ ̄;)」






「勝手に次男坊が売った」(怒)(怒)





相談者には関係ない話ですが、この土地を買ってから相談者さんのご家族に不幸が続きました…(涙)






事務所内での不可解な現象があり、勝手に電気が消えるなど様々でした( ̄▽ ̄;)





最終的にはこの土地での事業を辞めてしまいましたm(_ _)m





土地の因縁は結構ありますよ( ̄▽ ̄;)





ちなみに六十代前半の男性は約10年ぐらい前に亡くなっていましたm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。