天国からのメッセージ!

おはようございます!



昨年、エムキカクの天国からのメッセージを実際に体験されたお姉ちゃんからm(_ _)m



是非ともm(_ _)m



エムキカクの天国からのメッセージを被災地で役立て欲しいとメールがありましたm(_ _)m




ご遺族の方からのご理解に心から感謝致しますm(_ _)m




あの事故は約13年前に起きました。夜遅くに慌てて自宅に帰る途中の事故でした!




妹さんは即死状態で助手席のわが子は無事でした!




突然、妹さんを失った深い悲しみと絶望感がお姉ちゃんを襲いました…(涙)





お姉ちゃんから妹さんのご供養と今の状況を教えて欲しいとエムキカクに連絡がありましたm(_ _)m




打ち合わせをして実際に事故現場に行って来ました!




妹さんの事故当日、持っていたバックを持って妹さんに呼び掛けました!




すぐに反応がありましたm(_ _)m



一緒に家に帰りたい…(涙)(涙)



妹さんはすぐにお姉ちゃんに!




お姉ちゃんごめんなさいm(_ _)m



何度もお姉ちゃんに謝って居ましたm(_ _)m




ご遺族の方と一緒にご自宅に戻ってすぐに仏壇にお参りしましたm(_ _)m




それからが本格的な天国からのメッセージですm(_ _)m




わが子の事や事故当日の事や御家族皆さんの事をたくさん話してくれました。



今の状況などですm(_ _)m




ご供養が終了してから不思議な現象がたくさんありましたm(_ _)m





エムキカクのアシスタントの女の子が深夜、非常に強い金縛りにあって、窓ガラスとカーテンに流血の痕が残っていましたm(_ _)m





この現象はきっとお姉ちゃんに妹さんの存在を僕達に教えてくれた行動ですm(_ _)m





妹さんは今までずっと事故現場に漂って居ました(^_^;)




今回のご供養で御家族に最後のメッセージを残して旅立って行きましたm(_ _)m




今回の大震災で御家族を亡くされた被災地のご遺族の方へ!




お姉ちゃんからメッセージですm(_ _)m





もちろん最初は誰でも半信半疑ですm(_ _)m





でももしホントに亡くなった方のメッセージが聞く事が出来たら、きっと心の時計もゆっくりですが動く事を願っています!




クリックご協力お願い致します


にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村