天国からのメッセージ

先程の妹さんが子供と僕を引き合わせてくれましたm(_ _)m




妹さんの子供が就職して一人暮らしを始めてすぐに…?




あるコンビニの駐車場で妹さんの息子さんに偶然対面しました!




間違いなく妹さんがと僕を引き合わせました!




その目的はズバリm(_ _)m





我が子のケガを注意して欲しいです!




もちろんお姉ちゃんに妹さんからのメッセージとしてお伝えしましたm(_ _)m





我が子を思う親心ですm(_ _)m




心からご冥福をお祈り申し上げますm(__)m



クリックご協力お願い致します


にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村