天国からのメッセージ

ご遺族の方のご理解に感謝致しますm(_ _)m



末期ガンで亡くなったお父さんに親孝行がしたいですm(_ _)m




東京都内在住の方からのご依頼でした!




お父さんは昔ながらの頑固な親父って感じでした!




そんな父親が突然の余命宣告に御家族は非常に衝撃的なショックを受けました(涙)





病院のベッドで最後に…?





娘さんから最後に父親が伝えたかった事を教えて欲しいとエムキカクに連絡がありましたm(_ _)m





お父さんの一周忌が終わってすぐでした!




僕はそのお父さんが生前に愛用してたマグカップからお父さんに強い念を送りました!





もちろんすぐに反応がありましたm(_ _)m





お父さんの最後のメッセージはm(_ _)m




幸せな人生だった(涙)





これを家族皆さんに伝えたかったみたいでしたm(_ _)m





この後すぐに長女が結婚して父親似の男の子を出産しましたm(_ _)m



クリックご協力お願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 東日本大震災・震災復興へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村