同業他社?

お疲れ様です!


サクラサクさんのラジオ番組を卒業してから!



やたら同業他社がエムキカクの事を気になっているみたいです!




最近、同業他社から連絡が来ますが…?




僕がアドバイスするなら!




自分自身の感性ですよ!!



力量があれば?




相談者から評価されます!




占いでもトランプなど…




やり方は様々です!




僕が今までにやって来た内容はちょっと、皆さんとは違うよ!!




ちょっとしたエピソード!




自殺した方の霊視鑑定や霊的な不可解な現象の起こる家…?





全てが自分自身の力量です!




エムキカクには まだまだ沢山の会員さんがいます!





素人レベルの方には、負けませんよ(笑)





答えは一つです!




全てが真剣勝負です!





自分自身を信じて頑張ってくださいm(_ _)m